【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2015年 12月

201512/30

「あまりにも醜い顔の歌手」として絶大な人気を誇る男、初恋相手はヤギだった!?=ウガンダ

通常、歌手として大成するためには、卓越した歌唱力のみならず生き様、さらには端正なルックスなどが大きく影響することは誰もが認めるところだろう。…

【閲覧注意】「イスラム国」が迫害した少数民族・ヤズディ教徒への残虐非道な仕打ち

「イスラム国」(ISIS)にひどい迫害を受けている、少数派民族のヤズディ教徒のニュースを耳にした方は多いだろう。ヤズディ教はほとんどの住民が…

【閲覧注意】すぐキレる「暴走老人」の喧嘩動画!! ナタで“斬り合い”左手切断、肉も削ぎ落とされる惨劇=ブラジル

急ピッチで高齢化社会が進展する日本。街を見わたせば、元気な老人があふれている。しかし、活発な老人が増えれば増えるほど、問題行動に走る「暴走老…

【閲覧注意】引きずり回して足蹴り…ニュージーランドで流出した虐待映像が残酷すぎる!

ニュージーランドと言えば、世界でも屈指の酪農大国だ。 大自然の中で健康的に牛を飼育し、安全な乳製品、加工食品を世界中に輸出しているのだろう…

【超・閲覧注意】牡蠣による食中毒を的確に表現したアルバムジャケット

12月に入り、牡蠣がおいしい季節になってきた。居酒屋などでも生牡蠣がメニューに追加されたりと、口にする機会も増えてきたことだろう。牡蠣は口に…

【超・閲覧注意】ロシア空爆で命を落とした少女の、あまりにも悲惨な姿=シリア

長期化するシリア内戦。今年9月30日、ロシアはアメリカやサウジアラビアの有志連合に続き、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」掃討の名目で…

201512/9

【超・閲覧注意】切断された四肢をInstagramに続々アップ! 奇抜な美人病理学者が伝える「死生観」

 「人はなぜ死ぬのか?」  これは哲学的な問いかけではなく、もっとリアルな事象としての「死」について、あなたはどれ程の事を知っているだろう…

【閲覧注意】宮城の主婦が手足指20本切断で話題! “人食いバクテリア”が原因の「壊死性筋膜炎」がヤバすぎる!!

今月3日、「河北新報」が報じたところによると、宮城県岩沼市の整形外科クリニックを受診した60代の主婦が、両手足の指20本(つまり全指)を失っ…

【閲覧注意】巨大な単眼症「サイクロプス」 ― 振り向いた赤ん坊は“1つ眼”だった!

「単眼症(サイクロピア)」――これは発育異常によって胎児の眼球が左右に形成されず、本来ならば鼻があるはずの顔面中央部に、大きな眼球が1個だけ…

【超・閲覧注意】これ以上ないほど悲惨な死に方をした男 ― バイク事故で脳味噌消失

全日本交通安全協会の発表によると、2014年(平成26年)中の交通事故死者数は4,113人、14年連続して減少傾向にあるという。これは、私た…

ページ上部へ戻る