【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2017年 11月

【超・閲覧注意】命に対する感覚が麻痺する「世界の殺人動画総集編」

 イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)の勢力は、いまや風前の灯火だ。今月17日、イラク軍はISに支配された西部アンバル州の町ラワを奪還。…

201711/27

【閲覧注意】悶え苦しみながら死にゆく“火だるま少女”の衝撃映像

草むらで激しく燃えている人間――。 子殺しの罪に問われた少女が、怒り狂った村人たちに火をつけられたという。 地面にうつ伏せに倒れこむ彼女…

【閲覧注意】奇形児の残酷すぎる品評会、胎児たちの衝撃的姿

奇形児を出産する、または中絶することは、母親にとっては極めてショックな出来事である。 しかしその一方、医師や研究者にとって奇形児は貴重な資…

201711/22

【閲覧注意】自ら口を切り開いた血まみれ男、裂けた口で何かを訴える

ジョーカーとは、人気アメリカンコミックス『バットマン』に登場する主人公バットマンの宿敵である。独特のユーモアセンスを具えたサイコパスという設…

201711/18

【メキシコ】コンビニ駐車場で女の子の生首が見つかる

2017年11月5日、メキシコ・ゲレーロ州のOXXOというコンビニの駐車場で、バケツの中に入れられた女の子の生首が見つかった。 地元警察は…

【閲覧注意】子ども800人殺害、超越的シリアルキラー「鬼畜貴族ジル・ド・レ」

殺した子供の生首を並べ、胴体を切り開いて血まみれの内臓を見ることに喜びを感じた――これは現代のシリアルキラーの言葉ではない。 15世紀フラ…

201711/16

【閲覧注意】自ら腹を切り裂き、腸を引きずり出した男の表情

「メタンフェタミン(methamphetamine)」は、中枢神経を興奮させて覚醒作用や疲労減少などをもたらす有機化合物である。日本における…

【超・閲覧注意】顔面を撃たれ“おぞましい肉塊”になった麻薬の売人

画面に映し出されるのは、何が何だかよく分からない肉塊――。 そのおぞましいものがグネグネと動き、「ウーッ!」と叫び声を上げる。 目を凝ら…

201711/15

【閲覧注意】冬の高速道路で下車したら…トンでもない悲劇が!

 ロシア連邦モスクワ州南部にあるセルプホフ。直線道路を疾走する一台の車が、凍結した路面でスリップしてしまい、雪の残る路肩に滑り込んで停まった…

【閲覧注意】頭の中身が丸見えの「無脳症」赤ん坊が悲劇的すぎる

 妊娠4~5週目の赤ん坊に見られる神経学的奇形症の一種「無脳症」は、日本国内でも約1,000人に1人の割合で見られるという。これを発症した新…

ページ上部へ戻る