【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 54現在の記事:
  • 4今日の訪問者数:
  • 19今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

201711/16

【閲覧注意】自ら腹を切り裂き、腸を引きずり出した男の表情

「メタンフェタミン(methamphetamine)」は、中枢神経を興奮させて覚醒作用や疲労減少などをもたらす有機化合物である。日本における商品名は「ヒロポン」。依存性が強く、犯罪につながりやすい薬物なので、覚醒剤取締法が適用され、医療機関や研究機関での使用に限定される。

 しかし、闇市場では「シャブ」「エス」「スピード」などと呼ばれてメタンフェタミンが出回っている。摂取方法は、火で炙って煙にして吸引したり、静脈に注射したりするのが一般的だ。メタンフェタミン(覚醒剤)を摂取し続けた中毒者は、心身に重篤な障害を負う。急速な体重減少や肌の劣化、さらに皮膚の下を虫が這いまわる感覚に襲われる「蟻走感(ぎそうかん)」、唾液の減少によって虫歯などが進行する「メスマウス」……。そして覚醒剤は、こうした害をもたらすだけなく、ショッキングな事件も引き起こしている。

衝撃的な画像を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20191/27

【閲覧注意】今年最も悲惨な「負傷」が発生! 総合格闘家のスネが“ありえない方向”に曲がって骨折

米ルイジアナ州ボージャーシティで今月5日、総合格闘技(MMA)の大会「アメリカン・コンバット・アライアンス」(AKA)が開催された。アメリカ…

20191/19

【閲覧注意】銃弾が“頬をかすめる”とこうなる! あなたの想像以上にエグい光景!=ブラジル

この動画に映っている男性は、ショットガンで顔面を撃たれ、頬がこのようにパックリ割れてしまったという。まるでマチェーテで頬を切り裂かれたような…

20191/4

【閲覧注意】微笑みの国タイの「排他主義・外国人暴行映像」に衝撃! 白人女性をあっという間に取り囲み、頭をビンでぶん殴る…

タイでは排外主義も横行しているという報告がある。海外の過激ニュースサイト「BestGore」では、白人女性がタイ人と揉めている様子を収めた動…

201812/9

【閲覧注意】「居眠り運転」暴走車が歩行者を“お人形さん”のようにクルクル吹っ飛ばす瞬間!

動画は、台湾の北西部に位置する新竹県で先月10日に撮影されたものだ。交通量の多い交差点で、赤い服を着た女性が横断歩道を渡ろうとしている。彼女…

【閲覧注意】“儀式殺人”の容疑者を群衆が生きたまま焼いて私刑!

「モブジャスティス(mob justice)」という言葉は、“正義”に駆られた民衆が罪人を集団でリンチすることを意味する。モブジャスティスは…

ページ上部へ戻る