【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2016年 6月

20166/30

【閲覧注意】うなずき病が招く死の恐怖!

東アフリカのウガンダ共和国では、謎の奇病「うなずき病」に3,000人以上が悩まされている。 うなずき病にかかると、その名の通り、病的に下を…

20166/29

【閲覧注意】引きずられて内臓丸出しグシャグシャに

“気をつけよう、車は急に止まれない”。このような標語があるように、車には制動距離があり、ブレーキをかけても完全に停止するまでに時間がかかる。…

20166/29

【奇病】眠れないまま、2年以内に死ぬ

「不眠症」とは寝つきが悪かったり、度々目覚めてしまうなどして、睡眠の質が悪くなる症状を引き起こす睡眠障害のことだ。  不眠症が続くと、仕事…

【閲覧注意】下水に浮かぶ、ドス黒い胎児

1989年のベルリンの壁崩壊後、ドイツを中心に設置されたのが、親が育てられない新生児を匿名で預けられる施設“赤ちゃんポスト”だ。 赤ちゃん…

20166/28

【閲覧注意】白昼堂々首を切って自殺する青年

世界保健機関(WHO)の調査によると、日本の人口10万人あたりの自殺率は、21.4人で世界12位となっている。 オーストラリアの人口10万…

【閲覧注意】目を持たずに生まれてきた奇跡の子

わずか一週間で11万回も再生されたその動画を公開したのは、アメリカ・テネシー州のウッドベリーに住むレイシー・ブキャナンさん。 動画では、レ…

【心霊動画】演説中の蓮舫議員の背後で“不気味な手”が

なんと、6月19日(日)に神奈川県内で行われた民進党の街頭演説において、熱弁を振るう蓮舫代表代行の背後に、不気味な手が映り込んでいるというの…

20166/27

【警告】日本人を一億総“瞬殺”する「破局噴火」がくる!

4月16日の熊本地震の本震発生と同日、阿蘇山で小規模な噴火が起きた。 今回の大地震を引き起こした布田川断層帯の延長線上にある阿蘇山は、この…

【閲覧注意】恐怖!!不気味なケーキ

米ニューヨークに住むキャサリン・デイさんは絵画や彫刻も手掛けるアーティストで、ケーキ職人が作ろうとは思わないようなテーマで、不気味なケーキを…

【閲覧注意】とめどなく滴る鮮血…!斬首される生贄のラマ

南アメリカの共和制国家・ボリビア。 聞いたことのない人もいるだろうが、最近では広大な塩の大地「ウユニ塩湖」がある国として日本でも知名度が上…

ページ上部へ戻る