【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2016年 5月

【閲覧注意】血だまり、肉の塊、血飛沫、転がる遺体―150人近くが死んだ爆発テロ直後の様子=シリア

 2016年5月23日、シリア北西部にある地中海に面した2つの都市で過激派組織「イスラム国(IS)」による爆弾テロとみられる爆発が相次いだ。…

20165/28

【閲覧注意】顔の中心が空洞になった男 ― 失われた鼻と消えなかった愛情

癌を患ったとき、治療のひとつとして患部を切除するという方法がしばしば取られる。 乳癌であれば乳房を、胃癌であれば胃を切除するのだが、世の中…

【超・閲覧注意】脳ミソが床に散らばり、顔面潰れ…刑務所の暴動で死んだ囚人たち=ブラジル

日本では、刑務所は常に看守の管理によって秩序が保たれているというイメージが強い。 しかし世界的に見ると、囚人同士、あるいは看守と囚人の間で…

20165/27

【閲覧注意】顔と胸の皮膚が同化した美少女

2001年8月、Zubaidaは料理のために屋内用ストーブを使っていた。 火力が弱くなってきたと思った彼女は燃えたぎるストーブの中にそのま…

【閲覧注意動画】iPhoneの中から幽霊が発見される

・iPhoneの中に幽霊 1台あれば何でもできちゃうiPhoneだが、幽霊さえも同居してしまうとは……。 動画「ESTE IPHONE …

20165/26

【超・閲覧注意】ペニスに大量のウジ虫がわいた男! 亀頭部にもビッシリ…!!!

亡くなった人の遺体を放置しているとウジ虫が湧くということはよく聞く話。 孤独死などによって人に見つけられないまま遺体が腐乱し、そこにハエが…

20165/25

太陽が沈むと動くことも話すこともできなくなる兄弟、パキスタンのソーラーキッズ

ショアイブとアブドゥルは、朝一番の日の光で目覚め、元気いっぱいに日常生活を始める。 それは普通の子どもたちとまったく変わりなく、家の雑用も…

20165/24

【閲覧注意】ポルトガルのエレファント・マンの“壮絶”手術映像

悪性、良性にかかわらず、体に腫瘍ができることは決して珍しくない。 しかし、その箇所が顔全体という例はあまり存在しないのではないだろうか。 …

20165/24

【閲覧注意】吐くほどの激痛と滴る鮮血…! オバマに抗議するため、脚の肉を450グラム削ぎ落とす様子

とあるアメリカ人は、オバマ大統領に異議を申し立てるために、自らの肉を1ポンド(約450グラム)も送りつけようとして悲惨なことになってしまった…

【閲覧注意】解剖したネコの腸で縄跳びする高校生! カオス化するアメリカの解剖実習

世界ではなんと「猫の解剖」を実施している学校もあるという。  そして今月18日、アメリカの高校で行われた解剖実習の様子が動画共有サイト「L…

ページ上部へ戻る