【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2015年 11月

【閲覧注意】ロシア軍機撃墜で、死亡したパイロットの遺体映像が公開される!! 笑顔で死体を“まさぐる”男たち

今月24日、内戦の続くシリアとトルコの国境付近で、トルコ軍機がロシア戦闘爆撃機「スホイ24」を撃墜した。ロシア側の2人のパイロットは緊急脱出…

201511/29

【閲覧注意】飛び出た心臓をもつ美少女 ― 心臓脱出「カントレル五徴症」の恐怖

「心臓」は人間の身体にとって最も重要なものであろう。しかし、下の写真を見ていただきたい。この新生児は、「カントレル五徴症(Pentalogy…

201511/27

【閲覧注意】「足を切ってくれ!」組織の異常増殖で膨れゆく足

■もう切るしかない――見るに痛々しい原型さえとどめない足  アメリカ、フロリダ州に住むジェフリー・オルテガさん(26歳)は、骨や皮膚の…

201511/24

【閲覧注意】ホンジュラスのニュース番組が「グロ満載」で硬派すぎる!! 夕食時に血まみれ死体!

毎日18時~19時前後の時間帯は、世界各国の放送局で夕方のニュース番組枠となっている。日本の場合、帰宅した子どもや大人が食卓を囲みながら家族…

201511/20

【閲覧注意】チャーリー・シーン、HIV公表へ!! エイズを発症すると、人体には何が起こるのか!?

米国を代表する俳優、チャーリー・シーン(50)。映画『プラトーン』(1986年)など数々の名作に出演してきた彼が、今月17日の朝(現地時間)…

201511/13

【閲覧注意】絶望の焼身自殺 ― もっとも苦しい死に方を選んだ人々の最後の瞬間

「焼身自殺」――オイルやガソリンをかぶり、自らに火を放つこの自殺方法には、強烈な抵抗や自己処罰の意識、もしくは政治的・宗教的な深いメッセージ…

【超・閲覧注意】下半身が吹き飛んだ「イスラム国」戦闘員、何かを語り続ける!! 自爆テロを後悔か!?

アラブ文明発祥の地とされる歴史ある国、イエメン。日本ではほとんど報じられないが、今年の3月以降、この国は内戦状態にある。イランから支援を受け…

201511/4

【閲覧注意】夫婦喧嘩の果ての“斬首” ― 妻の生首を「ポイッ」と放り投げる異常性=インド

いつも些細な言動や物事の食い違いからはじまる、夫婦間の喧嘩。時にそこから離婚に至るケースも存在するが、その程度で済めばまだマシなのかもしれな…

【超・閲覧注意】残虐度増した「イスラム国」の鬼畜すぎる処刑法3! 戦車で、炎で、水で…

日本での報道は下火になってしまった感のある、「イスラム国(IS)」問題。しかし、このイスラム過激派組織の勢力は依然として衰えない。9月には米…

ページ上部へ戻る