【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2016年 3月

20163/29

【超・閲覧注意】強盗、生きたまま焼き殺されるまで ― 道路での公開処刑=ベネズエラ

南アメリカ北部に位置するベネズエラ。正式名称をベネズエラ・ボリバル共和国という、原油埋蔵量が世界一の国である。しかし国民の多くが貧困層に属し…

【超・閲覧注意】内臓とペニスを売るために4歳の子どもをぐちゃぐちゃにした16歳青年=ナイジェリア

臓器売買とは、臓器移植のために金銭によって人間の臓器を売り買いすること。日本では1997年に施行された臓器移植法により、臓器の提供やあっせん…

20163/28

【閲覧注意】恐怖!! 中国の人食い抄紙機が男性を“食べる”決定的瞬間!!

2015年10月20日、中国で抄紙機に手を巻き込まれて男性が死亡するという、痛ましい労働災害が発生した。現在、抄紙機に体が吸い込まれる決定的…

【閲覧注意】頭部が結合して目が3.5つある赤ちゃんの衝撃映像!!

3つ目と言えば、手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』(講談社)を連想してしまうが、なんと3.5つ目として生まれた赤ちゃんの動画が撮影された。 …

20163/26

【閲覧注意】退役軍人が25歳の強盗を返り討ち! 猛スピードで追いかけて…

ドミニカ共和国の首都、サントドミンゴで2月29日、退役軍人が強盗を射殺するという事件が発生した。白昼に強盗2人が押し入ったものの、家にいた男…

20163/22

【閲覧注意】逆ギレした魚屋、包丁で客をメッタ斬りに! しかし周囲は完全無視=中国

中国で発生する、喧嘩がらみの血なまぐさい事件はあまりにも多い。3月2日、またしても中国から衝撃的な映像が届いた。市場で魚を売っていた男が、客…

20163/22

【閲覧注意】徳永英明も受けた「もやもや病」の手術映像がグロすぎてヤバい!

今月3日、シンガーソングライターの徳永英明(55)が公式サイト上に「徳永英明に関するご報告」と題したメッセージを掲載。「もやもや病」と診断さ…

20163/19

【閲覧注意】3歳幼女を斬首したイスラム教徒の女、頭部を振り回して絶叫した内容とは?=ロシア

先月29日、ロシアの首都モスクワで世にも恐ろしい猟奇的殺人事件が発生した。なんとベビーシッターの女が、預かっている3歳幼女の首を切断して殺害…

【閲覧注意】背中から“触手”が生えた幼女! 「50年で初めて見た」医師も戦慄する奇形の秘密とは!?

世界では、日々数多くの奇形児の話題が報じられている。しかし、その頻度がとりわけ高いのは、世界第2位の人口を誇るアジアの大国・インドだ。この“…

20163/16

ボストンマラソン爆弾テロ事件 興奮を求める殺人鬼「スリルキラー」

東京マラソンやロンドンマラソンなどと並び、ワールドマラソンメジャーズのひとつに数えられる、およそ120年の歴史を持つボストンマラソン。13年…

ページ上部へ戻る