【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2016年 1月

20161/31

【超・閲覧注意】ホバーボードで転倒して頭がぱっくり割れた女! むき出しになった頭蓋骨に戦慄

1989年に公開された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』に、未来のスケートボードとして登場するホバーボード。現在は、映画のよ…

【閲覧注意】サル顔のブタが誕生! 獣医「キューバでこんな醜い豚は初めて」

14年に中国で、250kgを超える巨大な雌豚から8匹の子豚が誕生したが、2番目に産まれた子豚は、およそ豚の容姿とかけ離れていた。先天的な頭部…

20161/28

【閲覧注意・バス転落】104人死亡も…! 国別“史上最悪”のバス事故4例

今月15日、長野県軽井沢町の国道18号線碓氷(うすい)バイパスで、スキー客39人と乗員2人を乗せたバスが、ガードレールを突き破って3mの崖下…

20161/27

【閲覧注意】死を招く機械の恐怖 ― ローラーに巻き込まれて男性ふたりが死亡

ドリル、ローラー、プレスなど、機械を扱う仕事は危険がつきものだ。ちょっとした不注意で服が機械に巻き込まれたりして、最悪の場合、死ぬこともある…

5歳少女も「イスラム国」の残虐セックス奴隷に…! 恐怖の「レイプ地下塹壕」と、ヤジディ族の実態とは?

■ISISによるヤジディ教への迫害  ISISはヤジディ教が「悪魔崇拝」であると言って迫害しています。そして、ヤジディ教徒の男性は殺害、女…

20161/25

【閲覧注意】47人処刑・サウジの残虐さは「イスラム国」と同じ!? 「石打ち刑」と「斬首刑」のヤバすぎる実態

1月2日、中東からショッキングなニュースが飛び込んできた。サウジアラビアが、同国内でのテロに関与したとして過去数十年間で最多となる47人の死…

【超・閲覧注意】「半分バケモノ、半分人間」の赤ん坊!? 苦悶に満ちた表情に世界が戦慄=ジンバブエ

現在、ジンバブエの病院で誕生したという新生児の姿が、世界のネットユーザーたちを恐怖のドン底に陥れている。メディアによっては「半分がバケモノ、…

20161/23

【閲覧注意】DVによる顔面崩壊→100回以上の整形で美を取り戻した女

英国美容外科史における最重要人物あるサラ・バージ(55)、20年間で8,000万円以上を整形手術に費やし、100回以上の整形手術を受けている…

【閲覧注意】自爆テロ要員の青年、やっぱり怖くて涙が止まらない。そして出撃、自爆するまでの一部始終

9月18日、シリアで自爆テロが発生した。戦車に火薬を大量に積み込み、自爆するというもので、普段国際ニュースでよく聞くような攻撃であった。しか…

【超・閲覧注意】首は飛び、股間から内臓が飛び出る ― 危険なバイク運転

音、エンジン、ボディなど、魅力を挙げればきりがないバイク。しかし、忘れてはいけないのが、事故発生率&死亡率の高さだ。07年の警視庁の発表では…

ページ上部へ戻る