【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

アーカイブ:2016年 2月

20162/29

嫉妬に狂い17歳の幼妻をメッタ刺しにしたミンディ・サンゲーラ

木陰でポーズをとる、褐色のエキゾチック・ビューティ。彼女はイギリス・マンチェスター出身のミンディ・サンゲーラ。まるで、有名人の宣材写真のよう…

20162/28

保険金目当てで夫を射殺した元プロムクイーン

ブロンドヘアーに大きなブルーアイ。日本人が思い描く白人美女を具現化したかのような容姿を持つダーリーン・ジェントリは、高校のときにプロムクイー…

20162/26

遺体をチェーンソーで切り刻んだエスティバリス・カランサ

クールな眼差しに、ウェーブのかかったブラウンヘア。ファッション雑誌に登場しても違和感がなさそうなこちらの女性、名前はエスティバリス・カランサ…

20162/25

【閲覧注意】ロシア人テロリストによる鞭打ち拷問が恐ろしすぎる! 激痛と絶叫、青黒くなる背中…!

刑罰や拷問のひとつとして古くから知られる鞭打ちは、いま現在も世界各所で行われている。2月14日、動画共有サイト「LiveLeak」上に、ウク…

【閲覧注意】シリアの戦場が猫の餌場に!? 転がるテロリストの腐乱死体を貪る猫たち

人間は肉といえば牛、豚、鶏を主に食べ、ときには猪、鹿、鯨などの肉も食べる。もちろん、否定的な声もあり、ベジタリアンも存在するわけだが、大方の…

【閲覧注意】「イスラム国」の4歳児が笑いながら爆破スイッチを押し、4人が死亡する絶望の瞬間

イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)が、これまでのテロリスト組織と大きく異なるのは、ソーシャルメディアを利用したプロパガンダ戦略を取り入…

20162/22

【閲覧注意】「腹上死」と「陰茎捕獲」が同時発生したケースが超話題! なぜか「うらやましい」の声も=中国

キャスターつきのストレッチャーに乗せられた人物が、病院に担ぎこまれるシーンを収録した動画が話題だ。大変お気の毒な光景だが、事故のニュースなど…

【閲覧注意】道端で得意気に牛を殺す男! 食品の安全性と鮮度を証明するため?=中国

添加物や内容物の偽装など、製造過程や加工過程でもたびたび問題視されている中国産食品。先月には、豚肉に化学添加物を混ぜ、「牛肉」に仕立てて販売…

20162/19

【閲覧注意】地獄の「死体農場」 ― 野ざらしの死体はどのように朽ち果てるのか?=米

「死体農場」――この言葉から、あなたはどんな場所を思い浮かべるだろう。想像力豊かなトカナ読者であれば、残虐な犯罪を実行に移すためにシリアルキ…

20162/18

【閲覧注意】ドイツ列車事故、死者10人・負傷者81人 事故発生直後の様子を捉えた映像が公開される

ドイツ南部バイエルン州バート・アイブリングで今月9日、列車同士の正面衝突事故が発生した。事故が発生したのは、午前7時ごろ(現地時間)だったた…

ページ上部へ戻る