【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

adf

Count per Day

  • 187現在の記事:
  • 27今日の訪問者数:
  • 36今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意】奇形児の残酷すぎる品評会、胎児たちの衝撃的姿

奇形児を出産する、または中絶することは、母親にとっては極めてショックな出来事である。
しかしその一方、医師や研究者にとって奇形児は貴重な資料となる。
標本化しておくことで、医学の進歩に寄与するのだ。
実際、東京大学医学部の標本室には、単眼症やシャム双生児などの奇形児がホルマリン漬けになって保存されている。
海外の過激動画サイト「the YNC.com」に公開された動画は、こうした医療現場の様子を収めたものなのだろうか?

衝撃的な画像を掲載しています。

関連記事

20208/12

【閲覧注意】レバノン爆発「テレビでは絶対に放送できない」直後の光景が地獄すぎる!

レバノンの首都ベイルートで今月4日、大規模な爆発があった。これまでに少なくとも78人が死亡し、日本人1人を含む4000人以上が負傷したという…

【閲覧注意】美人妻がヒグマに襲われ壮絶死!

露クラスノヤルスク地方セヴェロ=エニセイスキーで湖の近くを一人で散歩していた女性が野生のクマに襲われて死亡した。  家族と一緒に休暇を…

【閲覧注意】コロナ禍で女性2人が首吊りの決定的瞬間を生配信!

ネパールでは、新型コロナウイルスの大流行から約3カ月半後、コロナ禍とは別の公衆衛生の危機に瀕している。 警察の公式記録によると、3月24日…

【閲覧注意】史上最悪、ロストフの殺人家族「ポドコパエフ一家」!

ロシアのポドコパエフ一家は、史上最悪のシリアルキラー家族と言われる。一家は、2007年から2013年の間の6年間に30人以上を襲い、殺害した…

道端に捨てられたアルビノの赤ちゃんが悲惨すぎる!

アフリカでは、アルビノに対する差別や偏見が根強く、迷信とも相まって「アルビノ狩り」も横行している。 アルビノの身体を呪術に用いることで幸運…

ページ上部へ戻る