【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

adf

Count per Day

  • 464現在の記事:
  • 31今日の訪問者数:
  • 41今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【超・閲覧注意】米殺害イラン・ソレイマニ司令官の遺体画像流出! 焼け焦げバラバラ“ただの肉片”

米国防総省は今月3日、イランのイスラム革命防衛隊のカセム・ソレイマニ司令官を殺害したことを発表した。米軍はイラク・バグダッド空港でドローンを使って車列を空爆。ソレイマニ司令官とともに、イラクのイスラム教シーア派テロ組織「カタイブ・ヒズボラ」のアブ・マフディ・ムハンディス副司令官も死亡した。

 ソレイマニ司令官の指揮下にあった「コッズ部隊」は革命防衛隊の海外作戦を担当する精鋭集団で、イラクやシリアなどの親イラン派を支援して軍事作戦に関与し、イランの影響力拡大を推進してきた。一方、米国からはテロ組織と認定されていた。


関連記事

20208/12

【閲覧注意】レバノン爆発「テレビでは絶対に放送できない」直後の光景が地獄すぎる!

レバノンの首都ベイルートで今月4日、大規模な爆発があった。これまでに少なくとも78人が死亡し、日本人1人を含む4000人以上が負傷したという…

【閲覧注意】美人妻がヒグマに襲われ壮絶死!

露クラスノヤルスク地方セヴェロ=エニセイスキーで湖の近くを一人で散歩していた女性が野生のクマに襲われて死亡した。  家族と一緒に休暇を…

【閲覧注意】コロナ禍で女性2人が首吊りの決定的瞬間を生配信!

ネパールでは、新型コロナウイルスの大流行から約3カ月半後、コロナ禍とは別の公衆衛生の危機に瀕している。 警察の公式記録によると、3月24日…

【閲覧注意】史上最悪、ロストフの殺人家族「ポドコパエフ一家」!

ロシアのポドコパエフ一家は、史上最悪のシリアルキラー家族と言われる。一家は、2007年から2013年の間の6年間に30人以上を襲い、殺害した…

道端に捨てられたアルビノの赤ちゃんが悲惨すぎる!

アフリカでは、アルビノに対する差別や偏見が根強く、迷信とも相まって「アルビノ狩り」も横行している。 アルビノの身体を呪術に用いることで幸運…

ページ上部へ戻る