【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 605現在の記事:
  • 75今日の訪問者数:
  • 111今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【超・閲覧注意】命に対する感覚が麻痺する「世界の殺人動画総集編」

 イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)の勢力は、いまや風前の灯火だ。今月17日、イラク軍はISに支配された西部アンバル州の町ラワを奪還。これによって、ISはイラク国内からほぼ一掃された。同様にシリアでも、ISの主要拠点だったラッカやデリゾールなどがすでに解放されている。

 ISは壊滅寸前だが、彼らが残した爪痕は深い。中でも、彼らがネット上に公開した処刑動画の数々は、世界中の人々を恐怖のどん底に陥れた。そして今、これらの残酷映像を編集した「殺人動画総集編」が、海外の過激動画サイト「the YNC.com」に公開されている。

衝撃的な画像を掲載しています。

関連記事

20207/6

【閲覧注意】タリバンによる「石打ち刑」の残酷すぎる映像流出!

身動きを取れなくした罪人に大勢の者たちが石を投げつける処刑法が「石打ち刑」である。罪人は即死しないため、死に至るまでの苦痛が長いといわれる。…

20207/2

【閲覧注意】交通事故で“真っ二つ”になっても死にきれない男が悲惨すぎる!

男性がうつぶせに倒れている。切断された上半身と下半身、断面からあふれ出た臓物、アスファルトを真っ赤に染める血――。彼は即死したに違いない。そ…

【閲覧注意】6人が死傷した英テロ現場の最恐映像流出!

今月20日午後7時ごろ、イングランド南部バークシャー・レディングにある公園で刃物を持った男が周囲の人々を襲撃し、3人が死亡し、3人が重傷を負…

20206/23

【閲覧注意】中国で犯罪者8人が銃殺刑に処される映像流出!

中国で撮影された映像は、夫を殺害した女性が死刑を宣告され、銃殺刑に処されるまでを追ったドキュメンタリーである。彼女は反論しても無駄だと諦めて…

【閲覧注意】壮絶リンチの果てに“燃やされた”男の姿がヤバすぎる!

警察や司法が十分に機能していない国々では、“正義”に駆られた民衆が犯罪者を集団でリンチする「モブジャスティス」が頻発している。  アフ…

ページ上部へ戻る