【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 42今日の訪問者数:
  • 99今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意】血滴る袋から発見された超絶バラバラ遺体!

ナイジェリア最大の都市ラゴス・バドリー地区に住む61歳の男が、聖職者の依頼を受けて女性を殺害。その遺体をバラバラに切断し、聖職者の元へと引き渡しに向かう道すがら、血が滴り落ちる袋を不審に思った地元住民らに問い詰められた。彼らは男から強引に袋を奪うと、その中から身元不明の女性の頭部や手首、心臓を発見した。そして男は手足を拘束され、暴徒と化した住民らによる激しい暴行を受けたという。やがて男は、女性のバラバラ遺体を聖職者とともに儀式に使おうと企てたことや、以前にも同様の目的で殺人を行っていたことを供述した。しかし、女の殺害方法については一切口を割らなかったそうだ。
「Best Gore」に掲載されている写真には、胸部から下腹部にかけての皮膚が剥がれ、内臓が剝き出しになった胴体や、肩から完全に切断された腕など、細かく“パーツ”に分かれ見るも無残な姿になった女性の遺体が。特に変色なども見受けられないため、切断後すぐに撮影された写真なのだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201812/9

【閲覧注意】「居眠り運転」暴走車が歩行者を“お人形さん”のようにクルクル吹っ飛ばす瞬間!

動画は、台湾の北西部に位置する新竹県で先月10日に撮影されたものだ。交通量の多い交差点で、赤い服を着た女性が横断歩道を渡ろうとしている。彼女…

【閲覧注意】“儀式殺人”の容疑者を群衆が生きたまま焼いて私刑!

「モブジャスティス(mob justice)」という言葉は、“正義”に駆られた民衆が罪人を集団でリンチすることを意味する。モブジャスティスは…

【閲覧注意】人妻をレイプ未遂の有名サッカー選手、夫に惨殺される! ペニス切り取られ、首がもげそうに…

先月27日、ブラジル南部の都市クリチバ市郊外の雑木林で、サッカー選手の遺体が発見された。死亡したのはダニエル・コレア・フレイタスさん(24)…

【閲覧注意】男のアナルから“ぶっといキュウリ”を取り出す様子がエグすぎる! 医師たち大爆笑、「直腸異物」の手術現場

肛門から異物を挿入されて抜き取れなくなった状態を、医学用語では「直腸異物」という。その異物には、自慰や性行為で使われる大人のおもちゃが多いが…

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジル

ブラジル北東部にある小さな村・イグアトゥで先日、2人の男が殺人容疑で逮捕された。ロベルト・アウヴェス(41歳)とグリーソン・バロス(30歳)…

ページ上部へ戻る