【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 113現在の記事:
  • 74今日の訪問者数:
  • 114今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【未解決事件】2000の肉片に解体された女子大生

1996年、中国の南京で極めて残虐な殺人事件が起きた。女子大学生が殺害され、その遺体が2000もの断片にバラバラにされた状態で発見されたのだ。この残忍極まりない事件の犯人はいまだ不明で、警察の捜査が続いているという。

■南京に消えた女子大生

 1996年1月10日、中国・江蘇省南京市で一人の女性が姿を消した。彼女の名前は刁爱青(Diao Aiqing)、南京大学に通い始めたばかりの20歳の女子大学生で、大学近くの寮に住んでいた。この日の夜、刁さんは部屋で友人と夕食を取った後に姿を消した。大学近くの青島路という場所で赤いコートを着た姿で目撃されて以降、その後の足取りは不明である。

1月19日の朝、南京市の繁華街である新街口の周辺で、清掃業者が肉片のつまった袋を見つけた。業者が中身を改めたところ、三本の人間の指が見つかった。通報を受けた警察が調べると、袋やベッドシートにくるまれた肉片が、街の周辺から次々に見つかった。また、刁さんの頭部も近郊の龍王山という丘陵地帯で見つかった。断片は全部で2000個以上にもなった。すべて、刁さんの遺体を切り分けた肉片だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【閲覧注意】世界最大「110kgの腫瘍」が悲惨すぎて目を疑うレベル!

手術の37年前に誕生したヤンさんは、右腰の上あたりに濃い痣があった。その痣は12歳の頃には拳大の腫瘍となったため、切除手術を受けたが、すぐに…

【閲覧注意】世界一怖い”オンナ通り魔”の決定的瞬間!

子供をターゲットにした凶悪な通り魔事件が先月27日、ジョージアの首都トビリシでも発生した。その衝撃的な瞬間をとらえた監視カメラの映像が海外の…

【閲覧注意】IQ160の天才連続殺人鬼ロドニー・アルカラが撮った120枚の激ヤバ写真!

ロドニー・アルカラは、1970年代に米国で強姦殺人をくり返したシリアルキラーである。IQ160の高い知能とハンサムな容姿に恵まれていた彼は、…

【閲覧注意】足8本、尻尾2本、耳4つの「モンスターキャット」誕生!

トルコ南中部の都市カラマンで生まれた猫の動画がネット上で話題となっている。この猫を撮影した動画を海外メディア「Worldstarhiphop…

経血のついた生理パンツを煮沸消毒!

写真には、コンセントにつながった電気ポットが写っており、ポットの中には黒のような茶色のような液体がなみなみと入っていた。これだけではなんの写…

ページ上部へ戻る