【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

adf

Count per Day

  • 132現在の記事:
  • 23今日の訪問者数:
  • 26今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

201710/19

隣人に射殺される女の実況中継が超ヤバイ

ショッキングな殺人が実況中継される事件は、今年9月にブラジル・ミナスジェライス州でも発生している。動画共有サイト「LiveLeak」に投稿されたのは、女性が隣人の男に射殺される決定的瞬間を収めた映像だ。

 地元当局によると事件当時、22歳の女性は近隣に住む40歳の男と口論になり、その様子を自ら携帯電話で撮影していた。映像には、出かけようとする隣人の男と言い争う女性の声が収められている。一方的にまくし立てられた男は、次第に表情を曇らせると無言で女性へと近づき、懐に隠し持っていた拳銃に手をかけた。

 一瞬映像が乱れた後、「イヤダァァ!」と叫び声を上げて逃げ出す女性。その直後に「パンッ」と乾いた銃声が響き、女性は手にした携帯もろとも地面に突っ伏してしまう。映像の最後には、銃弾に倒れた女性を発見した近隣住民の泣き喚く声が聞こえる。報道によると、女性は搬送先の病院で死亡が確認され、顔面には2発もの弾痕が見られたという。犯行に及んだ男は現在、刑務所に収監されている。

関連記事

20211/20

前を向いて生きる「顔のない男」

インドのジャンムー・カシミール州に住むラティフ・ハタナさん(32)は、巨大な皮膚のひだが顔面にぶら下がっているため、「顔の無い男」と呼ばれて…

20211/18

【閲覧注意】身体が“股から裂けた”女性の姿に戦慄!!

大型トラックとオートバイが衝突した事故現場が映し出される。道路脇には女性が仰向けに倒れている。彼女の股は大きく裂け、肉や骨がむき出しだ。一命…

【閲覧注意】ウクライナ21超えの14歳少年が出現!

ウクライナ・ドニプロペトロウシク州に住む若者2人が男性を拷問の末に殺害する様子を撮影したホームビデオは「ウクライナ21」と呼ばれる。2007…

【閲覧注意】ゾウに「じわじわ殺されている」人間が激撮される!!

インド・アッサム州カリムガンジで今月11日、茶畑にいた男性が野生のゾウに踏み潰されて死亡した。ゾウに襲撃されたラジュ・チャサさん(40)はす…

20211/3

全身が“石”になりゆく9歳少女が悲しすぎる!

インド・チャッティースガル州に住む少女、ラジェシュワリさん(9)は、体が“石”になっていく病気に苦しんでいる。顔を除いた全身が固い水ぶくれに…

ページ上部へ戻る