【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

adf

Count per Day

  • 114現在の記事:
  • 16今日の訪問者数:
  • 20今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意・速報】シリアの化学兵器(サリン)で犠牲になった子供たちの映像が公開される!

ドナルド・トランプ米大統領は今月12日、シリアに対する軍事攻撃について間もなく最終決定を下すと発表した。シリアは現在、アサド政権と反政府勢力とが対立し、内戦状態に陥っている。そんな中、アサド政権が首都ダマスカス近郊の東グータ地区ドゥーマで化学兵器を使用したという疑惑が浮上。反政府組織が支配していているこの地域で今月7日、サリンと塩素ガスが入っていたとみられる樽爆弾が病院付近で爆発し、多数の犠牲者を出した。43人が死亡したと推計される。

 アサド政権による化学兵器使用の疑惑は以前からあった。アサド政権はこれを否定し、政権を支援するロシアも擁護に回った。しかし、現地で活動する医師たちから犠牲者たちの状況が報告されると同時に、事件の様子を映した動画や写真がネット上で拡散され、疑惑はいっそう深まっている。これを受けて、トランプ大統領は、アサド大統領を「ケダモノ」と非難するのみならず、政権を支援するロシアやイランの責任を追及する姿勢をツイッターで示した。

 YouTubeなどで公開されている事件の映像は、いずれも悲惨なものだ。何体もの遺体が転がっている屋内――子どもの遺体も数多く含まれており、おむつの取れていない幼児の姿もある。また、病院の映像には、毒ガスを洗い流すために頭から水をかぶっている子どもたちの様子も。さらに、体内から毒を出すため、大人たちが赤子の背中を叩いている光景……。

衝撃的な動画を掲載しています。↓

関連記事

20211/20

前を向いて生きる「顔のない男」

インドのジャンムー・カシミール州に住むラティフ・ハタナさん(32)は、巨大な皮膚のひだが顔面にぶら下がっているため、「顔の無い男」と呼ばれて…

20211/18

【閲覧注意】身体が“股から裂けた”女性の姿に戦慄!!

大型トラックとオートバイが衝突した事故現場が映し出される。道路脇には女性が仰向けに倒れている。彼女の股は大きく裂け、肉や骨がむき出しだ。一命…

【閲覧注意】ウクライナ21超えの14歳少年が出現!

ウクライナ・ドニプロペトロウシク州に住む若者2人が男性を拷問の末に殺害する様子を撮影したホームビデオは「ウクライナ21」と呼ばれる。2007…

【閲覧注意】ゾウに「じわじわ殺されている」人間が激撮される!!

インド・アッサム州カリムガンジで今月11日、茶畑にいた男性が野生のゾウに踏み潰されて死亡した。ゾウに襲撃されたラジュ・チャサさん(40)はす…

20211/3

全身が“石”になりゆく9歳少女が悲しすぎる!

インド・チャッティースガル州に住む少女、ラジェシュワリさん(9)は、体が“石”になっていく病気に苦しんでいる。顔を除いた全身が固い水ぶくれに…

ページ上部へ戻る