【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 5現在の記事:
  • 16今日の訪問者数:
  • 27今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意・速報】シリアの化学兵器(サリン)で犠牲になった子供たちの映像が公開される!

ドナルド・トランプ米大統領は今月12日、シリアに対する軍事攻撃について間もなく最終決定を下すと発表した。シリアは現在、アサド政権と反政府勢力とが対立し、内戦状態に陥っている。そんな中、アサド政権が首都ダマスカス近郊の東グータ地区ドゥーマで化学兵器を使用したという疑惑が浮上。反政府組織が支配していているこの地域で今月7日、サリンと塩素ガスが入っていたとみられる樽爆弾が病院付近で爆発し、多数の犠牲者を出した。43人が死亡したと推計される。

 アサド政権による化学兵器使用の疑惑は以前からあった。アサド政権はこれを否定し、政権を支援するロシアも擁護に回った。しかし、現地で活動する医師たちから犠牲者たちの状況が報告されると同時に、事件の様子を映した動画や写真がネット上で拡散され、疑惑はいっそう深まっている。これを受けて、トランプ大統領は、アサド大統領を「ケダモノ」と非難するのみならず、政権を支援するロシアやイランの責任を追及する姿勢をツイッターで示した。

 YouTubeなどで公開されている事件の映像は、いずれも悲惨なものだ。何体もの遺体が転がっている屋内――子どもの遺体も数多く含まれており、おむつの取れていない幼児の姿もある。また、病院の映像には、毒ガスを洗い流すために頭から水をかぶっている子どもたちの様子も。さらに、体内から毒を出すため、大人たちが赤子の背中を叩いている光景……。

衝撃的な動画を掲載しています。↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201811/20

【閲覧注意】鎮火直後の山火事現場が“この世の地獄”だった! 生きながら焼かれ、炭になった人間があちこちに…=米

米カリフォルニア州で今月8日から続いている山火事では、すでに死者が79人、行方不明者が1276人に達した。ドナルド・トランプ大統領は17日、…

201811/19

【閲覧注意】ぱっくり裂けた胸から肺が露出、呼吸のたびに伸び縮み…! 交通事故用語「重傷者」は、ここまで酷い場合がある!

インドかパキスタンで撮影されたと思われるこの動画で、まず目に飛び込んでくるのは黒山の人だかり。彼らは、事故現場で車の中に閉じ込められている人…

【閲覧注意】集団で生贄を“八つ裂き”にするヒンドゥー教の祭「ダサイン」がヤバい!

【閲覧注意】集団で生贄を“八つ裂き”にするヒンドゥー教の祭「ダサイン」がヤバい! 臓物ドボドボに狂喜乱舞… 圧倒的パワーの是非  ヒン…

201811/13

【閲覧注意】彼氏に「唇を完全に食いちぎられた」18歳美女が悲惨すぎる!

米・サウスカロライナ州の都市シンプソンビルで昨年10月21日、ケイラ・ヘイズさん(19)はかつてのボーイフレンド、セス・アーロン・フルーリ(…

【閲覧注意だがエピソードが味わい深い】“鼻呼吸をするため”頭にナイフを刺した男がヤバい!

 ロシア・ロストフ州の町ドネツクで撮影された奇妙な映像がネット上で話題となっている。頭に8インチ(約20センチ)のキッチンナイフが刺さったロ…

ページ上部へ戻る