【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

adf

Count per Day

  • 143現在の記事:
  • 8今日の訪問者数:
  • 9今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

201710/16

【閲覧注意】パンツ一丁の母親から容赦なく振り下ろされるマチェーテ…!

日本国内での児童虐待事件が後を絶たない。昨年1月には埼玉県狭山市で、当時3歳の少女が実の母親から虐待を受けて死亡する事件が起きた。母親は娘に十分な食事を与えず、犬用の鎖で繋ぐといった虐待行為を約4カ月間にわたり続けていたという。

 そんな中、ショッキングニュースサイト「Best Gore」には母親が巨大なマチェーテを使い娘を叩きつける、恐ろしい“しつけ”の一部始終を収めた動画が投稿されている。

 ジャマイカのとある地域で撮影されたという映像には、なぜかパンツ一丁で娘の胸ぐらを掴む母親の姿が。「ノォォォ! イヤァァ!」と泣き叫ぶ娘の声に混じり、「パチンッ、パチンッ」と軽快な音が響く。音声だけを聞くと娘が母親から厳しい罰を受けているように思われるが、実際は母親が手にした巨大なマチェーテで、容赦なく少女の全身を叩きつける現場を収めたものだった。

 凶暴な母親の攻撃を食い止めようと、必死に身をよじる娘。だが少女の必死の抵抗も虚しく、娘の皮膚を的確にマチェーテで狙い打つ母親の姿は、まさにプロの処刑人のよう。命の危険さえ感じる恐怖のしつけに、少女の悲鳴は鳴り止まない。

関連記事

20208/12

【閲覧注意】レバノン爆発「テレビでは絶対に放送できない」直後の光景が地獄すぎる!

レバノンの首都ベイルートで今月4日、大規模な爆発があった。これまでに少なくとも78人が死亡し、日本人1人を含む4000人以上が負傷したという…

【閲覧注意】美人妻がヒグマに襲われ壮絶死!

露クラスノヤルスク地方セヴェロ=エニセイスキーで湖の近くを一人で散歩していた女性が野生のクマに襲われて死亡した。  家族と一緒に休暇を…

【閲覧注意】コロナ禍で女性2人が首吊りの決定的瞬間を生配信!

ネパールでは、新型コロナウイルスの大流行から約3カ月半後、コロナ禍とは別の公衆衛生の危機に瀕している。 警察の公式記録によると、3月24日…

【閲覧注意】史上最悪、ロストフの殺人家族「ポドコパエフ一家」!

ロシアのポドコパエフ一家は、史上最悪のシリアルキラー家族と言われる。一家は、2007年から2013年の間の6年間に30人以上を襲い、殺害した…

道端に捨てられたアルビノの赤ちゃんが悲惨すぎる!

アフリカでは、アルビノに対する差別や偏見が根強く、迷信とも相まって「アルビノ狩り」も横行している。 アルビノの身体を呪術に用いることで幸運…

ページ上部へ戻る