【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 42今日の訪問者数:
  • 99今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

201710/16

【閲覧注意】パンツ一丁の母親から容赦なく振り下ろされるマチェーテ…!

日本国内での児童虐待事件が後を絶たない。昨年1月には埼玉県狭山市で、当時3歳の少女が実の母親から虐待を受けて死亡する事件が起きた。母親は娘に十分な食事を与えず、犬用の鎖で繋ぐといった虐待行為を約4カ月間にわたり続けていたという。

 そんな中、ショッキングニュースサイト「Best Gore」には母親が巨大なマチェーテを使い娘を叩きつける、恐ろしい“しつけ”の一部始終を収めた動画が投稿されている。

 ジャマイカのとある地域で撮影されたという映像には、なぜかパンツ一丁で娘の胸ぐらを掴む母親の姿が。「ノォォォ! イヤァァ!」と泣き叫ぶ娘の声に混じり、「パチンッ、パチンッ」と軽快な音が響く。音声だけを聞くと娘が母親から厳しい罰を受けているように思われるが、実際は母親が手にした巨大なマチェーテで、容赦なく少女の全身を叩きつける現場を収めたものだった。

 凶暴な母親の攻撃を食い止めようと、必死に身をよじる娘。だが少女の必死の抵抗も虚しく、娘の皮膚を的確にマチェーテで狙い打つ母親の姿は、まさにプロの処刑人のよう。命の危険さえ感じる恐怖のしつけに、少女の悲鳴は鳴り止まない。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201812/9

【閲覧注意】「居眠り運転」暴走車が歩行者を“お人形さん”のようにクルクル吹っ飛ばす瞬間!

動画は、台湾の北西部に位置する新竹県で先月10日に撮影されたものだ。交通量の多い交差点で、赤い服を着た女性が横断歩道を渡ろうとしている。彼女…

【閲覧注意】“儀式殺人”の容疑者を群衆が生きたまま焼いて私刑!

「モブジャスティス(mob justice)」という言葉は、“正義”に駆られた民衆が罪人を集団でリンチすることを意味する。モブジャスティスは…

【閲覧注意】人妻をレイプ未遂の有名サッカー選手、夫に惨殺される! ペニス切り取られ、首がもげそうに…

先月27日、ブラジル南部の都市クリチバ市郊外の雑木林で、サッカー選手の遺体が発見された。死亡したのはダニエル・コレア・フレイタスさん(24)…

【閲覧注意】男のアナルから“ぶっといキュウリ”を取り出す様子がエグすぎる! 医師たち大爆笑、「直腸異物」の手術現場

肛門から異物を挿入されて抜き取れなくなった状態を、医学用語では「直腸異物」という。その異物には、自慰や性行為で使われる大人のおもちゃが多いが…

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジル

ブラジル北東部にある小さな村・イグアトゥで先日、2人の男が殺人容疑で逮捕された。ロベルト・アウヴェス(41歳)とグリーソン・バロス(30歳)…

ページ上部へ戻る