【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 54現在の記事:
  • 72今日の訪問者数:
  • 112今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意】「見たら頭が割れる」と話題のミュージックビデオが凶暴すぎる! 常識的死生観を完全破壊!

洋館の一室に捕らわれている1人の捕虜。彼に近づくのは、斧を手に持った男だ。男は斧を振り下ろして捕虜の首を切り落とす。グシャッ、ベチョッという斬首音や生首から血が滴るポタポタという音が響き渡る。そしてここから、超絶なる悪夢の旅が始まる。死体、胎児、虫、臓物、異形の化け物……。次々と現れる悪夢の住人たちは、不安をかき立てるBGMとともに、視聴者に生理的嫌悪感を抱かせる。動画の中盤に登場する巨大な頭部は、15~16世紀にベルギー・フランドル地方で活躍したヒエロニムス・ボスが描いた怪物のようにも見えるが、そこにどのような意図が込められているのか定かではない。いずれにしても、ロータスが音楽と視覚的イメージとを融合して作り上げた映像は、我々が拠り所とする“常識”を破壊するほどのインパクトを持っている。ロータスは、過激でナンセンスな表現を通して、独自の死生観を人類に突き付けているのだろう。

↓衝撃的な動画を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【閲覧注意】世界最大「110kgの腫瘍」が悲惨すぎて目を疑うレベル!

手術の37年前に誕生したヤンさんは、右腰の上あたりに濃い痣があった。その痣は12歳の頃には拳大の腫瘍となったため、切除手術を受けたが、すぐに…

【閲覧注意】世界一怖い”オンナ通り魔”の決定的瞬間!

子供をターゲットにした凶悪な通り魔事件が先月27日、ジョージアの首都トビリシでも発生した。その衝撃的な瞬間をとらえた監視カメラの映像が海外の…

【閲覧注意】IQ160の天才連続殺人鬼ロドニー・アルカラが撮った120枚の激ヤバ写真!

ロドニー・アルカラは、1970年代に米国で強姦殺人をくり返したシリアルキラーである。IQ160の高い知能とハンサムな容姿に恵まれていた彼は、…

【閲覧注意】足8本、尻尾2本、耳4つの「モンスターキャット」誕生!

トルコ南中部の都市カラマンで生まれた猫の動画がネット上で話題となっている。この猫を撮影した動画を海外メディア「Worldstarhiphop…

経血のついた生理パンツを煮沸消毒!

写真には、コンセントにつながった電気ポットが写っており、ポットの中には黒のような茶色のような液体がなみなみと入っていた。これだけではなんの写…

ページ上部へ戻る