【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 59現在の記事:
  • 85今日の訪問者数:
  • 128今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意だがエピソードが味わい深い】“鼻呼吸をするため”頭にナイフを刺した男がヤバい!

 ロシア・ロストフ州の町ドネツクで撮影された奇妙な映像がネット上で話題となっている。頭に8インチ(約20センチ)のキッチンナイフが刺さったロシア人男性、ユーリ・ショコフさん(41)が、草原の真ん中でただ胡坐をかいているのだ。瞑想中に何者かに襲われ、頭上からナイフを突き立てられたように見えるが、実は自分で刺したというから驚きだ。さらに驚くべきは、ショコフさんはこの状態でも何事もなかったかのように平然としており、意識もハッキリしているのだ。これはもう現場に駆けつけた警察もビックリ、である。

 頭頂からナイフを生やしたショコフさんは、脳がまったく損傷していないかのようだ。そこで、警察は現場で事情聴取を始めた。すると彼は「私の脳が呼吸していないので、ナイフを頭に突き刺したんです」と答えた。世界の奇妙なニュースを集めたメディア「Oddity Central」によると、ショコフさんは鼻呼吸が困難であるため、呼吸を楽にするために別の穴を開けようとしていたという。


詳細はtocanaさんへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20199/23

【閲覧注意】抗議の焼身自殺に失敗した夫婦の悲惨すぎる姿!

インド北部ウッタル・プラデーシュ州の都市マトゥラーにある警察署の前で、ジョジェンドラ・シンさん(40)とその妻チャンドラ・ヴァティさんが焼身…

【閲覧注意】農家が気絶した「エグすぎる人面牛」が誕生!

 YouTubeに公開された動画には、ぐったりと横たわった奇形の牛が映っている。その顔は人間そっくりで、虚ろな表情である。英紙「Mirror…

20199/20

【閲覧注意】娘をかばって無数のひょうに打たれた美人母の姿がヤバすぎる!

「とても怖かったですが、恐れている時間はありませんでした……。すべてが一瞬のうちに起こったのです」とABCに話すフィオナさんは当時、車の後部…

20199/19

【閲覧注意】洪水に巻き込まれた17歳美女JKが“突然消滅”!

メキシコ北西部にあるシナロア州の都市クリアカンで17歳の女子高生、アレハンドラ・テラサス・デル・ヴァルさんが豪雨による洪水に流されて死亡した…

【閲覧注意】世界最大「110kgの腫瘍」が悲惨すぎて目を疑うレベル!

手術の37年前に誕生したヤンさんは、右腰の上あたりに濃い痣があった。その痣は12歳の頃には拳大の腫瘍となったため、切除手術を受けたが、すぐに…

ページ上部へ戻る