【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

Count per Day

  • 22現在の記事:
  • 43今日の訪問者数:
  • 100今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【閲覧注意だがエピソードが味わい深い】“鼻呼吸をするため”頭にナイフを刺した男がヤバい!

 ロシア・ロストフ州の町ドネツクで撮影された奇妙な映像がネット上で話題となっている。頭に8インチ(約20センチ)のキッチンナイフが刺さったロシア人男性、ユーリ・ショコフさん(41)が、草原の真ん中でただ胡坐をかいているのだ。瞑想中に何者かに襲われ、頭上からナイフを突き立てられたように見えるが、実は自分で刺したというから驚きだ。さらに驚くべきは、ショコフさんはこの状態でも何事もなかったかのように平然としており、意識もハッキリしているのだ。これはもう現場に駆けつけた警察もビックリ、である。

 頭頂からナイフを生やしたショコフさんは、脳がまったく損傷していないかのようだ。そこで、警察は現場で事情聴取を始めた。すると彼は「私の脳が呼吸していないので、ナイフを頭に突き刺したんです」と答えた。世界の奇妙なニュースを集めたメディア「Oddity Central」によると、ショコフさんは鼻呼吸が困難であるため、呼吸を楽にするために別の穴を開けようとしていたという。


詳細はtocanaさんへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201812/9

【閲覧注意】「居眠り運転」暴走車が歩行者を“お人形さん”のようにクルクル吹っ飛ばす瞬間!

動画は、台湾の北西部に位置する新竹県で先月10日に撮影されたものだ。交通量の多い交差点で、赤い服を着た女性が横断歩道を渡ろうとしている。彼女…

【閲覧注意】“儀式殺人”の容疑者を群衆が生きたまま焼いて私刑!

「モブジャスティス(mob justice)」という言葉は、“正義”に駆られた民衆が罪人を集団でリンチすることを意味する。モブジャスティスは…

【閲覧注意】人妻をレイプ未遂の有名サッカー選手、夫に惨殺される! ペニス切り取られ、首がもげそうに…

先月27日、ブラジル南部の都市クリチバ市郊外の雑木林で、サッカー選手の遺体が発見された。死亡したのはダニエル・コレア・フレイタスさん(24)…

【閲覧注意】男のアナルから“ぶっといキュウリ”を取り出す様子がエグすぎる! 医師たち大爆笑、「直腸異物」の手術現場

肛門から異物を挿入されて抜き取れなくなった状態を、医学用語では「直腸異物」という。その異物には、自慰や性行為で使われる大人のおもちゃが多いが…

【閲覧注意・速報】宝くじ当選のため「悪魔儀式」で4人殺害! 少女塩漬け・拷問・火炙り・バラバラ…血飲み、頭部拝み!=ブラジル

ブラジル北東部にある小さな村・イグアトゥで先日、2人の男が殺人容疑で逮捕された。ロベルト・アウヴェス(41歳)とグリーソン・バロス(30歳)…

ページ上部へ戻る