【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース
過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。
© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.
【米国への復讐】オサマ・ビンラディンの息子、ハムザが宣告
オサマ・ビンラディンこの名前に戦慄を覚える読者も多いことだろう。
そう、3000人以上が命を落とし、その後の国際情勢を一変させた大惨事である2001年のアメリカ同時多発テロ事件(9・11)を首謀した国際テロ組織「アルカイダ」の司令官にして資金提供者、かつ精神的支柱として暗躍した史上最悪のテロリストだ。
2011年5月、オサマ・ビンラディンは潜伏先だったパキスタン北部アボッターバードの隠れ家で、アメリカ軍の特殊部隊による襲撃を受けて抹殺された。
その遺体は、埋葬場所がテロリストたちの聖地となることを防ぐため、アメリカ軍によって水葬されたと発表されている。
かくして世界はオサマ・ビンラディンの脅威から解放された――などという甘い話ではなかったようだ。
なんと、成人したオサマ・ビンラディンの息子がついに姿を公にし、世界への復讐を呼びかけ始めたという。
「アボッターバード(ビンラディン最期の地)で行われた罪に対して、何の報いもないと思ったら大間違いだ。後悔することになるだろう」
「アメリカ国民には、ムスリムへの抑圧をはじめ、リーダーたちが行っていることに対する責任があるのだ」
現在、CBSテレビをはじめとするアメリカの大手メディアはハムザ・ビンラディンの突然の出現にド肝を抜かれ、恐怖と驚きを持って事態の深刻さを伝えている。
2011年のオサマ・ビンラディン殺害時、ともに潜伏していた後継者と目される息子カリード・ビンラディン(当時22歳)も死亡しており、ビンラディン一族の脅威は取り除かれたとの見方もあった。
しかしその地位は、混乱に乗じて逃げ切ったハムザ・ビンラディン(当時19歳)にしっかりと継承されていたというわけだ。
動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]
【Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)】
http://shentin.net/s/fyb
【閲覧注意】ゾウに「じわじわ殺されている」人間が激撮される!!
インド・アッサム州カリムガンジで今月11日、茶畑にいた男性が野生のゾウに踏み潰されて死亡した。ゾウに襲撃されたラジュ・チャサさん(40)はす…