【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース

過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。また、18歳未満の方の閲覧が禁止されている項目があります。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

adf

Count per Day

  • 354現在の記事:
  • 128今日の訪問者数:
  • 154今日の閲覧数:

seo


  • SEOブログパーツ

© 【危険・閲覧注意】超衝撃・超刺激的ニュース All rights reserved.

【超・閲覧注意】25歳美女の自爆テロ決定的瞬間に世界が衝撃! 腹部裂け、腸が出て…

ロシア連邦南部に位置するチェチェン共和国の首都グロズヌイで今月18日、女性テロリストのカリナ・スピリドーノワ(25)が自爆テロ起こした。英紙「The Daily Mail」によると、現場となった検問所でカリナ以外の死傷者はいなかったという。

 YouTubeに公開された自爆の瞬間を捉えた動画には、検問所に向かってまっすぐ歩いて行くカリナの姿が映っている。黒いヒジャーブ(イスラム教徒の女性が顔を隠すために用いるスカーフ)をまとった彼女は、警官たちから身分証明書を見せるように要求されるが、無視。爆弾を体に巻き付けていることに気づいた警官は威嚇射撃するも、カリナは怯むことなく歩き続ける。そして次の瞬間、爆発が起きた。爆炎の中からカリナの体が飛び出し、弧を描きながら路傍の茂みへと落下した――。

関連記事

20211/20

前を向いて生きる「顔のない男」

インドのジャンムー・カシミール州に住むラティフ・ハタナさん(32)は、巨大な皮膚のひだが顔面にぶら下がっているため、「顔の無い男」と呼ばれて…

20211/18

【閲覧注意】身体が“股から裂けた”女性の姿に戦慄!!

大型トラックとオートバイが衝突した事故現場が映し出される。道路脇には女性が仰向けに倒れている。彼女の股は大きく裂け、肉や骨がむき出しだ。一命…

【閲覧注意】ウクライナ21超えの14歳少年が出現!

ウクライナ・ドニプロペトロウシク州に住む若者2人が男性を拷問の末に殺害する様子を撮影したホームビデオは「ウクライナ21」と呼ばれる。2007…

【閲覧注意】ゾウに「じわじわ殺されている」人間が激撮される!!

インド・アッサム州カリムガンジで今月11日、茶畑にいた男性が野生のゾウに踏み潰されて死亡した。ゾウに襲撃されたラジュ・チャサさん(40)はす…

20211/3

全身が“石”になりゆく9歳少女が悲しすぎる!

インド・チャッティースガル州に住む少女、ラジェシュワリさん(9)は、体が“石”になっていく病気に苦しんでいる。顔を除いた全身が固い水ぶくれに…

ページ上部へ戻る